人気の「骨盤おしりリフレ」を購入してみました

テレビなどで人気の話題の商品、パナソニック製の「骨盤おしりリフレ」を購入してみました。

f:id:maple323:20170129002247j:plain

 

あまりの人気っぷりに、今年に入ってからは品薄状態が続き、電気屋などでは売り切れ続出、ネット販売などでも入荷待ち状態が続いていたりします。

 

今回、電気屋が何軒も電話していたら、最後の一個が残っているという話を聞き、電話で取り置きをお願いし、買いに行く事で、やっと入手する事が出来ました。

 

中を開けると、中身はこんな感じです。

f:id:maple323:20170129002248j:plain

f:id:maple323:20170129002250j:plain

 

箱の裏面

f:id:maple323:20170129002252j:plain

 

裏面は機能が詳しく書いてあります。

f:id:maple323:20170129002254j:plain

 

骨盤、おしりまわりの筋肉をほぐしてくれると書いてあります。

 

骨盤まわり、おしり、太ももの3箇所をマッサージ可能です。

f:id:maple323:20170129002256j:plain

 

立ちながら、呼吸を意識してやっても良し

f:id:maple323:20170129002258j:plain

 

 

おやすみ前に、寝込んでやっても良し

f:id:maple323:20170129002300j:plain

 

仰向けも可能ですが、背面にエアーが入る都合上、うつぶせの方が効果的にマッサージ出来るかなと思います。

 

座ってやっても良し

f:id:maple323:20170129002301j:plain

 

この応用で、デスクでパソコン作業をしながらというのも可能です。

実際この記事を書きながら、装着し、腰まわりのマッサージをしています。

慣れると特に意識する事なく、自然に気持ち良くPC作業が出来る様になりました。